さわこと健太の日記2018.8.24 イベント前日

広告

明日は、ウクレレパイナのイベントでフラダンスを踊ります。

フェーン現象で暑い日が続いてますが、明日、さらに暑くなるようです。

熱中症に気をつけながら、暑さに負けず楽しみたいと思います。

paina2018

私は、12:30からの「ALOHA」と13:30からの「Just The Way You Are」を踊ります。

「ALOHA」は、とっても楽しい曲だし、「Just The Way You Are」も踊っていてとても気持ちいい曲です。

ウクレレパイナ2018in金沢は、しいのき迎賓館で開催されます。

だんだん人前で踊るのが恥ずかしくなくなってきました。

人の目を気にするより、自分が面白いと思うことをやってみる方が楽しいとわかったからです。

そして、その楽しかったことをブログに書くのがまた楽しみです。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!