さわこと健太の日記2018.8.21 必死でフラダンスの練習をした日

広告

日記を書き始めました。「5分」で「3行」感覚の軽い日記です。

読んでくれた人が、ちょっといい気持ちになると嬉しいです。

イベントで踊るので、一生懸命フラダンスの練習しました。

今週末、25日(土)ウクレレパイナのイベントがあります。

そこへ私たちプアメリアからも参加します。

希望者がクラスを超えて6名ずつチームを作って踊ります。

私は、たまたま人数の関係で先生と一緒のチームで踊ることになりました。

先生と一緒に踊るのは初めてです。最初、緊張するから嫌だなって思っていたのですが、練習してみると先生と一緒に踊るのって、すごく楽しいです。

隣で踊っている先生のオーラがすごいです。

だから、それに自分を合わせていきます。

台風が心配されますが、当日、晴れて、楽しく踊りたいです。

高校野球が面白い。

秋田の県立高校が、甲子園の決勝戦まで勝ち上がったのすごいですね。

みんなが応援したくなる気持ちわかります。

私は、過去2回、甲子園へ地元石川県の応援に行ったことがあります。

1回目は、松井が5打席連続敬遠された時、私は星稜高校応援席にいました。

2回目は、遊学館高校が東北高校と戦った時、私は超高校級のダルビッシュ投手をしっかり見つけていました。

ほんの自慢です( ◠‿◠ )

昨日、夜更かししたら、午前中いっぱい健太とゴロゴロしてしまった。

昨日は、夜、金沢駅近くまで散歩し、健太も私も疲れてしまいました。

それなのに、夜2時まで起きていて、朝、起きてからボーッとし続け、ソファーで寝てしまいました。

健太も一緒に寝てたようです。

午前中いっぱいダラダラして、午後から大忙しだった。

健太
いってらっしゃーい。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!