さわこと健太の日記2018.8.18 お散歩2回行けた。

広告

日記を書き始めました。「5分」で「3行」感覚の軽い日記です。

読んでくれた人が、ちょっといい気持ちになると嬉しいです。

健太のお散歩、2回行けた。

涼しくなってきたので、やっとお散歩行けるようになりました。

今日は、朝と夕方、両方行けました。

夕方は、銀行のATMまで連れて行って、通帳のお金の出し入れに付き合ってもらいました。

普通だったら、歩いて往復15分くらいかかるからめんどくさいと思うけど、健太の散歩と思うと全然平気。

たくさん歩いて、体の調子もいいです。ありがとう。

また1冊本を読めた。

これで3冊目。アウトプットしようと思っているとどんどん読めます。

買ったのに読んでない本、どんどん読んでいこう!

スタジオのカーテン洗えた。

汚れてはいないけど、洗った方がいいだろうなと気になっていたスタジオのカーテン。

洗おうと思えば、30分で洗える。

なんでも「やろう!」って思って、行動した方がスッキリするね。

網戸まで水拭きして、頑張った!

暑くないというだけで、ちょっとやる気が出るね。

さわこ
健ちゃん、廊下でウンチしないで、お散歩の時にしてね。
健太
ウンチはしたい時にする!
さわこ
はぁ〜・・・。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!