子犬の「健太」のトリミングに行ったり、フラダンスのボランティアに行ったり、同窓会の打ち合わせと多忙な1日。【さわこの日常】

広告

トイ・プードルの子犬の「健太」今日は、シャンプー&トリミングの日でした。

なかなか落ち着きのない子なので、トリミング大変だっただろうと思います。

トリミングしてきた「健太」

しっぽがクルンとなって、かわいい。

デイサービス恵比寿でフラダンスのボランティア

フラダンスのボランティア慰問、4回目。ちょっと慣れてきました。

ふわふわのボールを手の中に隠していて、曲の途中でポーンと放り投げる予定だったのに、思ったほど遠くに行かず。

あれっと思ったら、一瞬、振りがわからなくなり、踊れなくなってしまって、ごめんなさーいって謝って、やり直し。

失敗!笑って済ませましたが、やっぱ、本番でいきなりサプライズをなんて、まだ無理!

人前で自信持って踊るには、もっと練習しなくては。

同窓会の打ち合わせ

夜、同窓会会場のマリエールオークパインで、担当の方と打ち合わせ。

  • iPhoneにダウンロードした音楽を流す。
  • パソコンに入れた卒業アルバムの写真をスクリーンに投影する。

両方とも簡単にできました。

10分で打ち合わせ終了。

結構、綺麗にスクリーンに写真が映ることがわかったので、あとは地道に卒アルの写真をスキャナーで取り込んでいきます。

本番で、みんながワイワイ楽しめるように、精一杯準備しておこうっと。

さいごに

今日もまたバタバタ動き回る1日でしたが、途中、「健太」と家でのんびり過ごす時間も持ちました。

「健太」が寂しくないように、できるだけ家にいてあげたいです。

子育て中は、全然そんなこと考える余裕なかったなぁ。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!