さわこと健太の日記2018.8.22 家でダラダラ過ごすのは幸せ。

広告

日記を書き始めました。「5分」で「3行」感覚の軽い日記です。

読んでくれた人が、ちょっといい気持ちになると嬉しいです。

暑くて、家の中でダラダラ過ごすのが幸せ〜。

健太は、娘が帰ってくるとはしゃぎますが、日中、私と一緒にいるとダラダラしています。

物音がするとすぐ起きますが、しばらくすると、また涼しいところでサボっています。

お互い、楽チンに過ごしています。

家でのんびりしているのが、いちばんの幸せです。

ストレッチポールに乗って、体の歪みを整える。

スタジオで月2回、ストレッチポール運動のプログラムに参加しています。

不安定なポールの上でバランスをとることで、体幹が鍛えられ、調整力がつきます。

だいぶん、体の歪みが取れてきて、最近はどこも痛いところがありません。

友達とランチに行って、おしゃべりするのが楽しい。

ワクワクするポイントが同じで、いろんなことを相談できる、高校の時の同級生がいます。

一緒に楽しいところへ行ったり、美味しいものを食べたり、おしゃべりしたり、その中でいつも私は新しい発見があります。

高3の時、毎日、一緒に受験勉強していました。私は彼女の何倍も勉強していたのに、いつも彼女の方が成績が良くて、大学では先輩になっていました!

一緒の年に退職して、また一緒に遊んでいます。

大好きな友達です。いつもありがとう。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!