早寝早起きチャレンジ 2019.1.26 遅寝早起き 睡眠リズムを修正しなければ

広告

今までの人生でずっと早寝早起きができませんでした。

でも、余裕を持った生き方をしたいので本気で早寝早起きにチャレンジします。

睡眠

24時就寝、6時起床。

夜眠くならないので、眠いけど頑張って起きた。

面白い本を読むと目が覚めるので、朝どんな本を手にするかが大事だと思う。

金運アップのトイレ掃除+1

今日は、土曜日なので、金運アップのトイレ掃除+1で掃除するのは、リビングです。

健太のトイレをキレイに洗いました。

いつもウェットシートで拭いていますが、やっぱり時々水洗いすると気持ちいいですよね。

昨日できなかったキッチンもキレイにしました。

読書

松本博樹さんの『この1冊でお金に困らない!「節約ハック大百科」』を読み始めました。

すごく共感しながら読めて面白い。

さいごに

久しぶりにどこへも行かず、午前は家で午後はスタジオでのんびり過ごしました。

こういう時間が貴重です。

もうそろそろ確定申告の準備とハワイ旅行の準備をしないといけないなぁ。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!