早寝早起きチャレンジ 2019.1.21 早寝早起き 朝から夜まで充実した1日 樺沢紫苑先生に会えた

広告

今までの人生でずっと早寝早起きができませんでした。

でも、余裕を持った生き方をしたいので本気で早寝早起きにチャレンジします。

睡眠

22時就寝、6時起床。

朝コーチングにも参加できて、素晴らしい。

金運アップのトイレ掃除+1

今日は、月曜日なので、金運アップのトイレ掃除+1で掃除するのは、寝室です。

いつものロボット掃除機ルーロちゃん自動清掃にお任せのみでした。

読書

面白そうな本を見つけちゃいました。

「30日でスキニーデニムの似合う私になる」

服を買うより、自分を変えるというのがワクワクです。

下半身やせプログラムがかなり難しそうです。

さいごに

午前中、押し花教室がありました。

夜、立花岳志さん・樺沢紫苑先生と一緒にお寿司をいただくという夢のような会に参加しました。

それぞれ別記事に書きます。

 

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい