早寝早起きチャレンジ 2019.1.24 遅寝早起き フラダンスの基本練習で体幹と姿勢を意識 みんなで行ったランチも楽しい

広告

今までの人生でずっと早寝早起きができませんでした。

でも、余裕を持った生き方をしたいので本気で早寝早起きにチャレンジします。

睡眠

23時半就寝、6時半起床。

遅く寝ましたが、自分が起きようと思った時刻に起きれるようになったのが大きな成長です。

金運アップのトイレ掃除+1

今日は、木曜日なので、金運アップのトイレ掃除+1で掃除するのは、玄関・廊下・階段です。

1週間ぶりに階段掃除をしました。

読書

全然読めていません。

さいごに

フラダンスのレッスンの日でした。

基本を繰り返し習いました。

重心移動する時に体幹がブレないように気をつけなければなりません。

普段の姿勢から意識するようになるし、とってもいいと思います。

新しい先生とラニクラスのみんなで行った和風中華招龍亭のランチとっても良かったです。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい