早寝早起きチャレンジ 2019.1.19 早寝早起き 早く寝すぎて夜中に目が覚めた

広告

今までの人生でずっと早寝早起きができませんでした。

でも、余裕を持った生き方をしたいので本気で早寝早起きにチャレンジします。

睡眠

22時就寝、7時起床。

途中2回目が覚めました。

1回目なんと23:30 何が起こったのかと本当にびっくりしてまた寝ました。

2回目3:30まだ早いと思ってまた寝ました。

めざましで7時に起きました。

たくさん寝ました。

正直言って、体調はあんまり良くないです。

体が一生懸命インフルエンザウィルスと戦っているんじゃないかと思います。

多分私の免疫力の方が勝って発症しないと思いますが、念のためにお守りのような存在の漢方薬「日水清心丸」を一丸飲んでおきました。

金運アップのトイレ掃除+1

今日は、金曜日なので、金運アップのトイレ掃除+1で掃除するのは、リビングです。

床を丁寧に拭きました。

読書

村松大輔著『「自分発振」で願いをかなえる方法』を読みました。

心震えながら一気に読みました。

自分の「周波数」を変えれば、相手の行動も、望む人生も、ぜんぶ思い通りになる!

本を読み進めていくとよく意味が理解できます。

明日早起きして書評を書きたいです。

さいごに

午前中、ものくろさんのオンラインでのブログ個別セッションでした。

とてもためになりました。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい