今までの人生でずっと早寝早起きができませんでした。
でも、余裕を持った生き方をしたいので本気で早寝早起きにチャレンジします。
睡眠
0時半就寝、4時起床。
4時に目が覚めて、布団の中で本を読んでいたら、全然眠くならなくてそのままずっと起きていてブログまで書いてしまいました。
前日8時間半も寝ていたので十分体が休まっていたのかな。
超早起きできて、素晴らしい!
金運アップのトイレ掃除+1
今日は、水曜日なので、金運アップのトイレ掃除+1で掃除するのは、お風呂・洗面所です。
洗面所の除湿器の裏のフイルターと除湿器の裏の床をキレイにしました。
読書
精神科医 樺沢紫苑先生の「人生うまくいく人の感情リセット術」を読みました。
悪口を言うとその意識が強化されていってしまうので、言わない・書かないがいいです。
そして、相手を変えようなんて思わないのがいいですね。
さいごに
ローフードマイスター検定2級講座の日でした。
白山市鳥越からの帰り、いちご大福が食べたくて、雅風堂へよってみました。
なんと16時では、いちご大福売り切れでした。残念!
ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。