早寝早起きチャレンジ 2019.1.13 遅寝遅起きだけど 良い天気だと気持ちいい

広告

今までの人生でずっと早寝早起きができませんでした。

でも、余裕を持った生き方をしたいので本気で早寝早起きにチャレンジします。

睡眠

24時に寝て8時に起きました。

本気度が薄れていることを認めざるをえません。

こうやって毎日正直に書いたのは初めてなので、恥をさらすのはきっと良い結果に繋がると信じます。

金運アップのトイレ掃除+1

今日は、日曜日なので、金運アップのトイレ掃除+1で掃除するのは、外回りです。

北陸の冬にしては珍しくとても良い天気なので、ずっと玄関先に置いたままの鉢物を室内に運ぶ作業をしました。

こういうことも寒いとなかなかやれないので良かったです。

読書

キングコング西野の「革命のファンファーレ 現代のお金と広告」を読み終わりました。

西野ってみんなを巻き込んで動かしていく天才だと思う。

さいごに

今日は豆乳の飲み比べをしてみました。

マルサンの無調整豆乳が良いです。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい