早寝早起きチャレンジ 2019.1.12 遅寝早起き 本読んで二度寝パターン

広告

今までの人生でずっと早寝早起きができませんでした。

でも、余裕を持った生き方をしたいので本気で早寝早起きにチャレンジします。

睡眠

24時に寝て6時に起きて1時間本を読んでから二度寝して9時に起きました。

金運アップのトイレ掃除+1

今日は、土曜日なので、金運アップのトイレ掃除+1で掃除するのは、リビングです。

男の子はどうしても床が汚れますね。

おしっこシートの周りにおしっこが飛び散りますねぇ。

力を入れてしっかり拭き取りました。

ソファーの側面まで拭かなければならないなんて、大変!

読書

キングコング西野の革命のファンファーレを読んでいます。

さいごに

いきなりお寿司が食べたくなって、気になっていた笠市町の寿し龍へ行ってみました。

お寿司自体はとってもおいしかったのですが、先に入っていた中国人のお客さんの声が大きくて、はっきり言ってうるさくて落ち着かなかったです。

私が食べるペース無視で、どんどん握りが出てくるしゆっくり食べていたら、軍艦の海苔がべたつくから早く食べたほうがいいと言われたりして困りました。

初めて行くお店というのは難しいものです。

今日ようやく娘が海外旅行から帰ってきます。

夜、お迎えに行ってきます。

また夜寝るのが遅くなるけど仕方ありません。

無事に帰ってきて良かった。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい