早寝早起きチャレンジ 2019.1.9 早寝早起き 読書タイム トイレ掃除+1も続いてます

広告

今までの人生でずっと早寝早起きができませんでした。

でも、余裕を持った生き方をしたいので本気で早寝早起きにチャレンジします。

睡眠

23時に寝て7時に起きました。

寒いので布団の中で1時間くらい本を読みました。

今日は、夜ブログオンラインセミナーを受講するのですが、早めに寝ます!

金運アップのトイレ掃除+1

今日は 水曜日なので、金運アップのトイレ掃除+1で掃除するのは、洗面所とお風呂です。

洗面台の引き出しの中の掃除と整理整頓をしました。

ゴチャゴチャなのを全部出します。

人のものは触らないという原則を守り、娘の分はそのままにして整頓しました。

私の分は右側の掃除用具です。

ダイソンのコードレス掃除機は、ピンポイントで洗面所の床に散らかっている髪の毛をすいとるのに最適です。

読書

金城幸政さんの『愛でメシが食えるかって? 愛でこそ食えるんだよ』人生を幸せに導く次元を超える経済学を読んでいます。

書いてあること全てウンウンとうなづきながら読んでいます。

早く読み終わってアウトプットしたいです。

さいごに

1月9日(水) 19:00~ 梅村さんのためのブログ講座:「あのブロガーさんの話が聞いてみたい!一緒にインタビューしようぜ 東福まりこさん編」

毎月第2水曜日夜に開催される、地方にいながらオンラインで東京の人たちと一緒に学べる講座が楽しみです。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい