早寝早起きチャレンジ 2019.1.10 遅寝遅起き フラダンス 新しい先生のレッスンでお腹痩せに期待

広告

今までの人生でずっと早寝早起きができませんでした。

でも、余裕を持った生き方をしたいので本気で早寝早起きにチャレンジします。

睡眠

昨日は、早く寝るつもりでしたが、夜オンラインブログ講座を受講するとついテンションが上がってしまって、感想の記事まで書いて投稿してしまいました。

私も印象に残る記事を書きたいなぁ オンラインブログセミナー受講記録

論理的で説得力のある印象的な文章を書く人を尊敬します。

結局、寝たのは24時過ぎで今朝7時起床。

布団の中でゴロゴロして結局8時にならないと布団から出れませんでした。

早く寝るところをなかなかクリアできません。

金運アップのトイレ掃除+1

今日は 木曜日なので、金運アップのトイレ掃除+1で掃除するのは、玄関・廊下・階段です。

今日は先週に続いて廊下と階段に加え、玄関のたたき部分の水拭きもしました。

読書

金城幸政さんの『愛でメシが食えるかって? 愛でこそ食えるんだよ』を読み終わりました。

理解しづらい人もいると思いますが、私はとても良くわかりました。

さいごに

今日から新しい先生を迎えてフラダンスのレッスンが始まりました。

基礎からみっちり教えてくれるので、とってもありがたいです。

重心移動上半身がブレないようにするのと姿勢を良くしてお腹に力を入れてしっかり踊るのが課題です。

頑張ったら、きっとお腹が引き締まってスタイル良くなることが期待されます!

夜、夜更かししてでもどうしても書き上げたかったオンラインブログはこちらです。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい