早寝早起きチャレンジ 2019.1.11 遅寝遅起きだけど 毎日本を読めてる

広告

今までの人生でずっと早寝早起きができませんでした。

でも、余裕を持った生き方をしたいので本気で早寝早起きにチャレンジします。

睡眠

やる気あるのか、私、と思うくらいひどい遅寝遅起き状態が続いています。

2時に寝て8時に起きました。

夜、書評を書き出すと止まりませんでした

今日こそ早く寝たいです。

金運アップのトイレ掃除+1

今日は、金曜日なので、金運アップのトイレ掃除+1で掃除するのは、キッチンです。

時間がなかったので引き出し1個だけキレイにしました。

before

ザブザブ水洗いしました。

after

読書

わたなべぽんさんの『自分を好きになりたい。自己肯定感を上げるためにやってみたこと』を読みました。

落ち込んだ時に出て来るちっちゃいぽんちゃんが愛おしいです。

さいごに

今日はヨガ教室の人たちとの新年会がありました。

内灘町のはづ貴での食事がおいしかったです。

大きなテーブルを囲んでみんなで健康談議、ためになりました。

夜中の2時までかかって書いた書評はこちらです。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい