早寝早起きチャレンジ 2019.1.7 遅寝早起き 二度寝あり ダメな自分も全部受け入れる

広告

今までの人生でずっと早寝早起きができませんでした。

でも、余裕を持った生き方をしたいので本気で早寝早起きにチャレンジします。

睡眠

昨日は、夜遅くに娘を金沢駅まで迎えに行った後、お風呂に入ったので寝たのは1時すぎでした。

今朝、目が覚めたのは6時半ですが、結局、二度寝して8時でした。

体は正直ですね。

体力が回復していないと起きれません。

私が病気にならないのは、こうやって睡眠不足の時は起きれないからでしょうね。

ダメな自分に感謝です。

金運アップのトイレ掃除+1

今日は 月曜日なので、金運アップのトイレ掃除+1で掃除するのは、寝室です。

シーツと枕カバーを洗い、ロボット掃除機ルーロちゃんのダストボックスを交換して洗いました。

ダストボックスは予備があると水洗いして、自然乾燥させておけばいいので便利です。

読書

ホリエモンこと堀江貴文さんの『まんがでわかる 属さない勇気』を読みました。

改めて、くだらないプライドを捨てて、カッコつけずに生きようと思いました。

さいごに

夜、新月の瞑想会に行ってきました。

フラワーリーディングで受け取ったのは、コデマリ。

白い小さいお花がいっぱい咲いています。

今年は、チームで輝く年になりそうです。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい