早寝早起きチャレンジ 2019.1.3 早起きして白山比咩神社へ初詣 掃除も読書もできた

広告

今までの人生でずっと早寝早起きができませんでした。

でも、余裕を持った生き方をしたいので本気で早寝早起きにチャレンジします。

睡眠

昨夜23時に寝て今朝6時に起きました。

そして、6時半に家を出て白山比咩神社まで初詣に行ってきました

金運アップのトイレ掃除+1

今日は木曜日なので、金運アップのトイレ掃除+1で掃除するところは、玄関・廊下・階段です。

水拭きをしました。

ついサボりたくなる掃除ですが、金運アップのトイレ掃除+1シリーズでやっているので、サボれないのがいいです。

読書

鳥居ミコさんの『いつもの自分がやらないほうをやってみる』を読みました。

さいごに

早起きすると午前中のうちにやることが完了してしまい、午後から自由時間になります。

この調子でいきたいです。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!