早寝早起きチャレンジ 2018.12.31 早起きしたら本が1冊読めて断捨離もできた

広告

ずっとしたいと思っているのに、ずっとできない早寝早起き。

昨日、すごく頑張って22:40に寝ました。

途中、2回も目が覚めて時計を見てまた寝ました。

寝ても寝てもまだ起きる時刻じゃなくて、まだ練れるというのは幸せなことだなぁと思いました。

今朝、6:40に起きました。

8時間も寝たので十分です。

布団の中で、本を読みました。

キングコング西野亮廣の『新世界』です。

ネット上で途中まで読んでいたので、その続きから読みましたが、面白くて一気に読破しました。

1冊読み終わるとそれだけでもうとっても気持ちいいですね。

西野は内容が面白いだけでなく、文章もすごくうまいと思います。

早速、ブログ記事も書きました

せっかく早起きできたので、金運アップのためのトイレ掃除+1を頑張りました。

今日は、月曜日なので寝室です。

押入れの整理整頓をして、引き出し型の段ボール製ケースを4段捨てたらスッキリしました。

今日は、金沢駅近くの音楽堂でカウントダウンコンサートに行きます。

早寝早起きができないのですが、「例外」として柔軟に対応していきたいです。

2019年こそ早寝早起きできるようになりますように。

キングコング西野の本の記事はこちら

金運アップのトイレ掃除+1の記事はこちら

寝室押入れの整理整頓して、引き出し型段ボール製ケースを断捨離した記事はこちら

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!