SNSをちょっとお休みしてみる

広告

今日は、今から姉と友達と温泉に行きます。

コロナ感染者が増えて、外出自粛の時期だけど、県内だからいいよね?

実は、もともとは友達の家の家族旅行だったのですが、お兄さん夫婦が行けなくなって、私と姉はキャンセル回避のピンチヒッターなのでした。

本当は石川県のGO TO トラベルで特典付きのはずが、GO TO トラベル使えなくなりキャンセルしようかと思ったら、姪っ子さん家族が楽しみにしているということでやっぱり行くことに。

旅行社も温泉側も方針転換に振り回されていて大変。

でも、そういうところにぴったりはまって、ちゃっかり温泉へ行くことになったのも面白いなぁと思います。

なかなか石川県内の温泉に泊まる機会もないものです。

県外だったら、観光地を回って疲れて温泉で休むという感じだけど、県内なので無理に観光せず、のんびり温泉を楽しみたいです。

それで、明日の夕方帰ってくるまで、しばらくの間、ブログお休みします。

一人旅の時は、旅行中もリアルタイムでブログ書いているような私ですが、姉や友達との時間を楽しみます。

そして、温泉でゆっくり休む。

いつも休んでいるんだけど、それでもそれ以上に意識して、ゆっくり休む。

これって、大事なことだよね?

家の中は整えました。

では、もうそろそろ出発なので、行ってきます。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!