あけましておめでとうございます 2021 新年の抱負

広告

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

元旦の朝、新年の抱負を書きます。

  • 「がんばらない」
  • 「うまくいかないことがあっても気にしない」
  • 「ありがとう」を1日3回言う

今年の大晦日にふりかえりたいと思います。

2021年は2020年にできなかったことがいっぱいできて良い年だったなぁって思えるよう、今まで以上に楽しんで毎日を過ごしていきたいです。

「普通だと思っていたこと」「当たり前だと思っていたこと」がすべて「有難いこと」であったことを知ったので、コロナと共存して生きることは私たちにとって決してマイナスではないと思います。

今も医療従事者の方々や福祉施設で働く方々は緊張の中、一生懸命お仕事しておられることに感謝します。ありがとうございます。

母も今年も施設の方々に助けていただき、また一年元気でいてほしい。

早起きして、神棚と仏壇に手を合わせ、新しい一年を楽しみます。

2021年第1号、読んでいただき、ありがとうございます。

みなさまにとっても最高に良い年になるよう、祈っています。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

金沢大学 日本史専攻 卒業。お城の中にあるキャンパスで加賀藩について学び、金沢をこよなく愛する。

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!