ちょっと悪いことをするとワクワクするね

広告

東京へ来て、何の予定も入れず、ブラブラしてお腹が空いたら食べたいものを食べる。

夜8時過ぎにこんなもの食べていいかなぁと思ったけど、注文してしまいました。

美味しいなぁ。

ロールケーキ大好きなんですよ。

「フルーツも食べてビタミンCも摂れていいよね」と言い聞かせて食べました。

「〜してはいけない」とよく考えます。

ほとんどの事柄を「良い」「悪い」でジャッジしてしまいがちです。

本当は食べたいのに、いつも我慢しています。

お金を使いたいのに節約しています。

思いっきり遊んでみたいのに、いつもちゃんとしようとしてしまいます。

もう「誰かに何かを言われる」とは思わなくなってきたけれど、「自分が思っている」のですよね。

立派な大人になんてなれません。

自分がしてはいけないと思っていることをする時、なんとなくワクワクします。

「本当はこうしたかったんだよね」って言う正直な私が笑っています。

サラダだけでは満足できなかったよ。

モッツァレラと生ハムのグリーンサラダ 季節のフルーツ添えとカシミールチャイ

東京駅横 大丸東京店4F THE CAMPANELLA CAFEでの夜食?

夕方、牛タン定食食べた後、お腹が空いてきたのでした。

東京はどこもライトアップが派手ですね。

お天気が悪い北陸にいるとどうしても家に閉じこもりがちになります。

やっぱり東京好きだな。

いつもできないことをすると楽しいね。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!