嵐のコンサート抽選結果 落選でした 仕方ないよね

広告

2019年3月1日は、嵐のコンサート抽選結果が発表される日でした。

会員番号下1桁が0〜4の人は今日で、それ以外の人は13日です。

ダメだろうなと思っていたのですが、やっぱりダメでした。

たくさんの人が応募しているなか、古くからのファンを優先するということは聞いていました。

そういう選択をする彼らを素晴らしいと思います。

活動休止を聞いて慌ててファンクラブに入った人は、仕方ないですよね。

前、コンサートに行けたのは、ファンクラブに入っていなくても同伴者ということで入れてもらえたからです。

でも、もうファンクラブ会員しかコンサートには行けないと知ったら、会員になるしかありません!

あー、残念ですが、仕方ない。

嵐の活動休止も仕方ない。

嵐を応援する以上、私がコンサートに行けないのは仕方ない。

あー、残念だけど、仕方ない。

仕方ない。

仕方ない。

あー、仕方ない。

でも、私を同伴者にして申し込みしている友達の抽選結果はまだでてないから、実はまだ諦めてないのです〜。

当たりますように!

ちなみに、昨年落選した友達は今年当選したと言って大喜びしています。

なんだか、自分のことのように嬉しい。

これでいいんだな!

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい