私にとっての豊かさとは? 満月の夜の【 花咲く瞑想会】

広告

木花咲弥の会 ~コノハナサクヤの会~の満月の夜の【花咲く瞑想会】に参加してきました。

満月は、完了・達成のエネルギーに満ちていて、そのエネルギーを利用して、手放したいことを解放するのに適しているそうです。

豊穣の女神アバンダンティアを感じ、自分が豊かになることへの許可を与えようというテーマで瞑想に入りました。

私は、正直言うといつも瞑想の時、眠ってしまうのですが、今回は夢を見ているような感じで情景が見えてきてびっくりしました。

そこでは私の周りに何人もの人がいて、輪になっているようでした。

光のような感じがあちこちでキラキラ揺れていましたが、そのうちパチパチと音が聴こえました。

たくさんの人が拍手をしていて、私が嬉しそうにしていました。

あ〜これが私の豊かさなのかな?と思いました。

私が話をしていたのか、何かをした後なのか、そのあたりはわからないけど、周りの人たちがみんな笑顔でした。

私も笑っていました。

自分が見たものを口に出すのに少し勇気がいりましたが、宇宙からのメッセージだと思うので、皆さんの前で話して拍手されました。

こんな風に波動が共鳴することが喜びなのかなぁと感じました。

何を言っているのか、理解不能と感じる人も多いと思います。

私も長い間、いろんなことを気のせいと思い、深く考えないようにしてきました。

でも、もうそろそろ自分の感覚に自信を持ってもいいのかもと思い始めました。

根拠はないけど、なんとなくそんな気がします。

2018年9月の満月の夜の瞑想会の時の記事はこちらです。

満月の夜、【花咲く瞑想会】に参加して手放したものは、「迷い」
https://sawako3.jp/thinking/14920

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!