新月の【花咲く瞑想会】で願う。私の理想はイルカのように過ごすこと

広告

花屋かれんのKaren’s club(かれんずくらぶ)で開催される、毎回恒例の【花咲く瞑想会】

今回は新月。

新月のパワーで願いが叶うと言われ、ワクワクします。

カリスマスピ講師の香織さん 今回の衣装は一段と素敵

私の思い描く理想は、イルカのように毎日、のんびり大海原を自由に泳いでいることです。

イルカは、ひとりぼっちじゃなくて、家族で一緒に毎日遊んでいます。

私もイルカのように家族で仲良く楽しく遊びながら暮らしていきたい。

今まで無理して頑張りすぎてきたと思う。

自分らしさを取り戻して、やっと幸せって何なのかがわかってきて、本当に良かった。

そんな私にプレゼントされた今回のフラワーリーディングは、バラでした。

ラナンキュラスのように幾重にも花びらが詰まった優しいバラ

そのメッセージは、「子供みたいにぴょんぴょん飛び跳ねる」

思わず笑ってしまいました。

教員をしていたので、学校という世界しか知らなくて、いい意味でも悪い意味でも世間知らずです。

人生の多くの時間を大人より子供たちと一緒に過ごしてきました。

辛いこともいっぱいあったけど、それでも子供たち(生徒たち)と一緒に過ごした時間は、とっても楽しかった。

これからの人生は、とにかく自分が1日1日楽しく過ごす。そして、そのことで、自分も家族も周りの人もみんなが幸せになったら嬉しいなと思います。

 

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!