「私がやらなければやらない」と思い込んでいたことを、人に任せる勇気。

広告

今、2泊3日の旅行中。

何の心配もせず、楽しめていることを嬉しく思います。

母のことを心配しない。

父が倒れてから、母と同居していたけど、母が元気になったので、家に戻りました。

頼まれたことには応えるけど、一人で頑張ってもらうことにしました。

ほんのわずか、距離をおくだけで楽。

母は、私が2,3日いなくても、全然大丈夫だと思います!

子犬の健太は、娘がお世話してくれるから大丈夫。

母のこと以上に心配なのは、子犬の「健太」

でも、週末の旅行なら、娘がお世話してくれるから、大丈夫。

スタジオは、信頼できるスタッフにお任せ。

スタジオは、日頃から友達がスタッフとして、助けてくれているので、安心してお任せしています。

信頼できる人と一緒にお仕事するの、とっても大事。

さいごに

「私が」「私が」と頑張ってきましたが、信頼してお任せして、感謝して、楽しんでいきたいと思います。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!