子育てサークル フリースマイル スタジオSeriは子育てママを応援しています

広告

2018年11月から、スタジオSeriの新しいプログラムとして子育てサークル「フリースマイル」が始まっています。

コーチングの達人はたけゆりかさん主催の活動です。

ゆりかさん自身が現在3人目のお子さんの出産間近ということで、4月からは協力者のコーチングメンバーが継続して運営され、ゆりかさんもお子さんと共に復帰するという計画です。

スタジオSeriとして協力しようと思ったのは、日頃からゆりかさんにコーチングセッションやイベントでご利用いただいているというのもありますが、このサークルの趣旨に賛同するからです。

子育て中は、子どもと向き合う時間が長く、大人と話す機会がなくなりがちです。

子どもを置いて出かけるとそれもまた気になります。

だから子どもと一緒に他のママたちと話せるのはいいですよね。

お天気に左右されず、冷暖房完備した環境でのランチ会、楽しそうでした。

スタジオSeriは、これからも頑張ってるママたちを応援していきますよ。

スタジオSeri

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい