自分のスタジオを持っていて嬉しいこと 東京の講座を金沢へ呼べる

広告

4年前にオープンした時は、本当に知り合いだけがポツンポツンと使ってくれるスタジオでしたが、今は毎日たくさんの人に利用していただいています。

昨日も立花B塾のスタートアップ講座が開催され、3人の方が新たにWordPressでブログをスタートしました。

金沢でブログ仲間が増えるのが嬉しくて、私も一緒になってそのブログの誕生を喜びました。

検索に強いWordPressだけど、自分で立ち上げるのは至難の技です。

それをどんな人でも1日でブログが書けるまでにしてくれる夢のような講座、東京へ行かなければ受けられない講座を自分のスタジオで開催してもらい、周りの人に受けてもらう場を提供できるのは、限りない幸せです。

金沢ブログ会がこれからますます賑やかになり、どんどん金沢から全国へ発信されるのが楽しみです。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!