強く願うと夢が実現できた スタジオSeriでブロググループレッスン開催

広告

努力して夢を実現するのが好きです。

「中学校の先生になって、テニス部顧問になり、監督として全国大会に出場する」という夢が28歳の時、実現しました。

その時、強く願うと本当に夢が叶うんだと驚きました。

毎年、全国大会を見に行って、いつか自分もこんなふうになりたいと思い続けて6年、ホントに夢のようでした。

その後は、燃え尽きて特に夢を描くことはなかったです。

そんな私でしたが、またムクムクと欲が出てきました。

スタジオ経営を始めてから自分の世界が広がってきたのです。

一人で何度も東京へ行きました。

遠くにいると思っていた人たちと親しくなってきました。

でも、私はまだブログ仲間の中では金沢で一人ぼっちでした。

だんだん金沢でブログ仲間ができてきました。

そして、ついに金沢のブログ仲間と東京のブログ仲間が一緒に学んだり懇親会を楽しんだりする日がきたのです。

2018年12月16日ものくろキャンプのブロググループレッスンです。

 

金沢の自分のスタジオで、私が好きな人たちが一緒にいる。

夢のような出来事でした。

自分のスタジオで自分が受けたい講座を大好きな人たちと一緒に受ける。

 

スタジオを作って良かったと思います。

これからも素敵な講座をたくさん金沢の人に提供していけたらいいなと強く思います。

 

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

あわせて読みたい