オルゴナイトのツリーに心癒されるクリスマスまでの日々【スタジオSeri】

広告

スタジオに素敵なクリスマスツリーを飾りました。

このツリーは、オルゴナイトというもので作られています。

作っているのは、ハワイアンクラフトを手作りし販売している荒井麻央さん

オルゴナイトとは、ネガティブなエネルギーをポジティブに変換する装置です。
精神科医のウィルヘルム・ライヒ博士が発見したオルゴンエネルギーは樹脂、金属、クリスタルが合わさることで出来る自然のエネルギーです。意図を込めて持つことで、より持ち主のサポートをしてくれると言われています。
麻央さんのハワイアンクラフト〜スクール&ヒーリングサロン〜
laule
‘a(ラウレア)HPより



LEDライト台に乗せると色が変わり、とっても綺麗です。

じっと見ているととても癒されます。

LEDライトをつけないと中の細かい部分まで見えて、このままでも十分とってもかわいいです。

麻央さんのHPより

オルゴナイトのクリスマスツリーは、表面がツルツルしていて滑ります。

実は、私は初めて触った時、不注意にも落としてしまったのです。星の部分が折れてしまい、麻央さんに再び作っていただきました。

そのため、お客様が触れずに見て楽しむだけにしていただこうと思い、奥の方に置きました。

LEDライト台は、中に単4電池3本が入っています。ずっとつけっぱなしだと電池がなくなってしまうので、つけたり消したりしています。

お客様に見ていただこうと思って置きましたが、私自身が一番癒されています。

ネガティブなエネルギーをポジティブに変換する力があるというオルゴナイト。

とても不思議な魅力があり、私はとても心惹かれています。

オンラインショップで購入が可能です。

一つ一つ手作りで手間暇かかっているにも関わらず、お値段は極めて良心的で、ありがたいです。

ツリー(大)は8388円、ツリー(小)は4388円、LEDライトは500円です。

私は、他にもオルゴナイトを身につけていています。

ペンダント
バッグにつけている数秘ナンバーキーホルダー

小さなアクセサリーがいつも私を守っていてくれています。

興味のある方は、麻央さんのホームページlaule‘a(ラウレア)のオンラインショップのところでかわいい作品がたくさん載っていますので、見てみてください。

オンラインショップは、こちらから

ハワイアンクラフトlaule‘a(ラウレア)のオンラインショップ

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!