スタジオのヨガマットを新調します 不要になったものを譲ります

広告

スタジオSeriでは毎日のようにヨガマットを使用します。

傷んできたので、新調します。

古いものはお客様で欲しい方にもらっていただこうと思います。

もし余ったらどこかに寄付します。

まだまだ使えるものではありますが、お客様に気持ち良く使っていただくためには定期的に新調していった方が良いと思っています。

食べ物だと賞味期限が明記されているのでわかりやすいですが、消耗品の場合は痛み具合を見て判断しないといけません。

今のところ、使用頻度から考えて1年で交換が適当かと思われます。

以前、傷んでいるものから1本ずつ交換という形でやったら、どれを交換したかわからなくなってしまいました。

色を変えて一斉に交換した方が気持ちいいです。

いろいろお金がかかりますが、お客様に気持ち良く使ってもらうことを最優先に考えるとまあ必要経費でしょう。

レンタルスタジオって、全然儲かりませんよー。

でも、とっても楽しいですよー。

追加

新しいマットはピンク色です。

 

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!