広いスタジオを水拭きする時の強力な助っ人たち ホーキィ 白いなまはげ あっちこっちふきん

広告

スタジオSeriの多目的スタジオは、約40畳の広さがあります。

毎日、たくさんの人に利用していただいているので、各プログラムが終わると毎回モップがけをします。

最近は、お客様にも協力していただき、レッスン後にかけていただくこともあります。みなさんありがとうございます。

それでいつもキレイにしている床なのですが、やはり定期的に水拭きをするとスッキリします。

実際には、もっと力を入れてしっかり拭いていますよ!

使っているのは、「ホーキィ オールラウンドモップ」です。

雑巾を挟み込んで拭けるこのワイパーは、便利ですよ。少ない力でしっかり水拭きができます。

洗剤は、白いなまはげを薄めて使います。ベタベタ汚れをスッキリ落とすのに、赤ちゃんにも安心な成分です。
 

使っている雑巾は、「あっちこっちふきん」。とっても優秀なマイクロファイバークロスです。

優秀な道具を使って、簡単にキレイに!

 

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!