金沢B塾(立花Beブログブランディング塾)最終講が終わってしまい、寂しい。次回の金沢開催も実現したい!

広告

立花Be・ブログブランディング塾金沢開催の全4回が終了してしまいました。

3月~6月、月1回のセミナーがとても充実していたので、終わってしまって、寂しくてたまりません。

金沢でブログ仲間ができて、うれしい。

金沢でブログ仲間ができたことが、とってもうれしいのです。

もっともっとずっと一緒に学び、刺激し合い、ともに成長していきたい。

お互いのブログを励まし合いたいし、定期的に集まって、金沢ブログ会もしたい。

まだ一緒に学びたい。

さらにどんどん、仲間を増やしていって、2回目のレベル1を開催してもらって、そのあと、1回目と2回目の人で、レベル2を開催してもらいたい。

終わってしまって、寂しいなんていってる場合じゃない。

今からスタートするんだ!

誰かにやってもらいたいなんて思っていたら、なかなか実現しないでモヤモヤする。

だから、自分が先頭になって、みんなに一緒にやろうって声をかけていけばいいんだと思う。

私が先頭になろう。

今まで、ずっと怖れていた。

自分だけが突っ走っちゃいけないって。

2番目のポジションにいて、裏で動かしていくのが得意だと思っていた。

だけど、自分が一番やりたいんだから、正直に「私がやりたいから、一緒にやろうよ!」って言えばいい。

私が先頭になろう。

子供の頃、自分にかけてしまったブレーキをゆるめよう。

さいごに

素敵なブログ仲間と一緒に、心豊かな人生を歩んでいきたいな。

ブログランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!