Keikoさんの新しい本、またまたバッチリ導いてくれます☆彡
私が読んだのは、3冊目ですが、1冊読むごとにパワーが増していく感じです!
1冊目は、『Keiko的 月の浄化術』
2冊目は、『Keiko的 チャンスの扉の開き方』
そして、今回の3冊目『お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ』
自分の月星座が獅子座であることを知ってから、私は、今までと自分に対する意識がずいぶん違ってきています。⇒Keikoさんの『チャンスの扉の開き方』を読んで、自分の月星座にびっくり
太陽星座は、「今世、取り組むべきテーマ」を意味するのに対し、月星座が教えてくれるのは「生まれつき与えられているもの」。わざわざ取り組まなくても、すでに持っているものらしい。
この本の中で書かれている「プア」と「リッチ」を分ける22のルールというのが、ズバリ痛いくらいにわかる!
22こ全部、その通りなんだけど、あえて、私のど真ん中にスパーンと入ってくるのは、
05 プアな人は「清く正しく」生きようとし、リッチな人は「楽しく破天荒に」生きようとする
17 プアな人は「自分」が幸せになりたいと思い、リッチな人は「自分の周り」に幸せな人を増やそうとする
22 プアな人は「できない理由」を並べ立て、リッチな人は「できること」から始める
どれもこれもその通りと思う中で、私がすごく好きなものを3つ選びました。他の人が読んだら、また違うのがズシーンと入ってくるのだと思います。
そして、いよいよ、それぞれの自分の月星座のページへ・・・
ここでは、11ページにわたって
≪だからあなたはリッチになれない!≫ ≪あなたに必要な発想の転換≫ ≪あなたの金脈はここにある!≫ ≪あなたをリッチに導いてくれる人≫ ≪リッチになるための習慣≫ ≪リッチになるお金の使い方≫ ≪プアから脱却したいあなたへ≫ ≪過去世の記憶でリッチになる≫ + ≪リッチマインド ヒント集≫ ≪リッチな彼を射止めたいあなたへ≫ ≪リッチマインドを高めるもの≫
十分すぎるくらいのアドバイスが満載されています。
ちなみに、月星座が獅子座の私は、「我慢すればするほどプアになる、人を楽しませるのが大好きなんだから、華やかな世界で人に感動を与えることでリッチになれる☆」 その華やかな世界の裏を支える仕事でもOKとのことで、今、まさに、6/4(日)しいのき迎賓館で開催されるフラダンスのイベントの準備中・・・なんだか、自分がワクワクすることをやれば、それでいいんだぁと嬉しくなってきます。
きっと誰もが、「あなたが本来持っている力を発揮しよう」と励ましてくれるこの本を読んで、自分に自信が持てるようになっていくと思います。
ぽちっと応援していただけると励みになります(^^)