糖尿病が専門のお医者さんのブログを読んで、奥様の手作りアクセサリーに惹きつけられました。
たまたま、立花Beブログブランディング塾を東京で受けていた方が、日程の都合で、金沢へ振り替え受講され、お友達になったやさしい糖尿病内科医の山村聡さんです。
時々、奥様の手作りアクセサリーを紹介する記事を載せていて、とってもかわいかったので注文してみました。
お花とピンクハートのアクセサリー リケジョのハンドメイド◇◇プチシリーズ
残り1個という状態だったので、すぐポチしました。
封筒のなかにプチプチがあり、さらに箱に入っていました。
お手軽なお値段なのに、なんとまぁ、素敵な包装。
ワクワク(⋈◍>◡<◍)。✧♡
あぁ、かわいい。
ピアスでもイヤリングでもOKとのことです。私は、備考欄に「イヤリング希望」と書いて送りました。
モデルがいまいちですが、つけた感じは、キラキラして、ハートのスワロフスキーがチラチラ揺れて、すごく気分が上がります☆彡
こんなかわいいアクセサリーをつけて、私がその後、何をしたかと言うと・・・俄然、お掃除し始めました。
なんででしょう・・・。
美しいものを身に着けたら、どんどん、美しくしたくなったのかな☆彡
やさしい糖尿病内科医、山村聡さんのブログ、いつも最後に食べ物のカロリーが出てきて面白いです。
こんな素敵なDr.に遠隔主治医になってもらって、糖尿病にならないように指導してもらいたいものだと思っています(*^^)v
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。