小さな赤いカゴを捨てる【お気に入りのモノ以外の断捨離】

広告

100均で買った赤いカゴ、ちょっと何かを入れるのに便利で使っていました。

でも、フッと「いらない」と思ったのです。

色が赤で材質はプラスティック、持ち手が黄色と緑。

かわいらしいと言えばかわいいのですが・・・。

そして、なんでもちょこっと入れておくのに便利で、あったら何かを入れるのに十分使えるのですが・・・。

それでも、なんとなく、使いたくなくなりました。

ゴミを入れてみました。

そして、ゴミと一緒に捨てました。

きっと、あると何かを入れてしまうけど、なかったら入れずにちゃんと所定の位置に片づけるんですよね。

色と材質が好きじゃなくなりました。

お気に入りのモノだけを選びたいから、お気に入りじゃないモノは捨てます!

年末まで「1日1捨」続けます。

【1日1捨】 毎日1つずつ手放し、家の中のモノを少しずつ減らしていく 2020年10月の記録

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!