9月末100個捨てチャレンジ 4日目 化粧品類はもちろん最後までしっかり使い切る

広告

9月末日までに100個捨てるチャレンジ 4日目の記録です。

化粧品類は、もちろん最後までしっかり使い切ります。

と言い切りたいところですが、「基礎化粧品は」と限定付きですね。

4日目 9月27日捨てたモノ

基礎化粧品(5)・・使い切って新しいモノを使います。

再生美容のアイ・テックの商品を使っています。

マトリックス・エキスの美容液がとても優れていて再生効果が高いのですが、なにぶんこの小さな容器で5,000円(税別)なので、1滴ずつ使っています。

朝はDDS エクソソーム導入エキス(整肌)、夜はDDS エクソソーム導入ジェル(保湿)を使っています。こちらは、共に8,000円(税別)でたっぷり使えます。

これからは再生医療・再生美容の時代ですね。自分の肌を若返らせるものが注目されていくと思います。

最高に良いものを最後までしっかり使い切ってまた同じものを買います。

再生美容について興味のある方は、アイ・テックのホームページをご覧ください。
I・TEC INTERNATIONAL

今日は、5個+昨日までの分67個=72個

1日目19個の記録はこちらです。
9月末100個捨てチャレンジ スタート「夏のモノ」は『来年も確実に使うモノだけ残す』

2日目59個の記録はこちらです。
9月末100個捨てチャレンジ 2日目 来年着ないモノは今、処分しておく

3日目8個の記録はこちらです。
9月末100個捨てチャレンジ 3日目 外回りトランクルームの片づけ

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!