8/31まで1週間で100個捨てる (104/100) 【棚&冷蔵庫にずっとあったものの断捨離】今月もまた「100個捨てチャレンジ」6日目

広告

8/31まで、1週間で100個捨てます。

今日は、キッチンの棚の中と冷蔵庫の中の総点検。

この際、思い切ってドドドーンと処分してスッキリさせることにしました。

6日目捨てたもの

食べ切れなかった食料品いろいろ(21)

賞味期限が切れたものやら切れそうなものやら、結局使えなかったものやら、とにかく今度から買ったものは必ず使うようにしなければ!

トリセツ(2)

充電電池 本体+電池4(計5)

必要あって買ったけど、今は使ってない。

いろいろ(5)

いつからあるかわからないストローとコンソメ(2)

今日捨てたものは、計35個

昨日までの合計69個+35個=104個

素晴らしい、今月も締め切り1日前にチャレンジ成功!

来月もやりまーす。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!