赤ちゃんの時のものを捨てる【使っていないものの断捨離】

広告

健太が家に来た時のものです。

今から1年半前、金沢から車で1時間の小松イオンからこのケースに入れて連れて来ました。

雪のチラつく寒い日で風も強く、慎重に運転してきたことを思い出します。

このケースは、お店の方で用意してくれたものです。

検診のため動物病院へ連れて行く時、一度だけこのケースに入れて行きました。

またどこかへ行く時、必要かなと思いずっと棚の奥に保管していました。

あまりに長い間、そこに置いたままになっていたのですが、今日、ふと「これっている?」って考えてみました。

今、動物病院へ連れて行く時は、普通に座席に座っています。

こんなケースに入れようとしたら逃げ回ると思います。

それに大きくなったから、もう入りきらないかもしれません。

ケースを入れる袋までありました。

とにかく1年間使わなかったものは捨てることにしています。

それにしてもまだ3ヶ月だった健太、ちっちゃくて可愛かったな。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!