1つのアイテムは1つだけ 【2つ以上持っているものを断捨離】

広告

安いサングラスを買ったら、顔を締め付けるみたいな感じで嫌だったので、新しいのを買ってしまいました。

安い方を普段、犬の散歩の時に使い、高い方はお出かけの時に使おうと分けていたのですが、めんどくさくなりました。

1つのアイテムは1つだけにして、いつもお気に入りのものを使うことにします。

そんなわけで、買ってほとんど使わなかったけど、合わない方を処分することにしました。

やっぱり買う時、もっと慎重にならないとダメだなと実感しています。

紫外線カットのサングラスを毎日のお散歩で使います。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!