使っていないものを処分 クーラーボックス【押入れ天袋の中のものを断捨離】

広告

押入れの中の大掃除をした時、何年かぶりに天袋を開けてみました。

天袋というのは、普段使わないものを入れておく押入れの一番上の棚です。

向かって右側の方は、たま-に開けることがあったのですが、左側の方はずっと開けていませんでした。

そのため、このクーラーボックスがいつからここに存在していたか、記憶にありません。

テニス部の顧問をしていた頃、大活躍していたクーラーボックスです。

もう7年も前のことです。

今は全く使っていないし、存在すら忘れていたので、処分します。

使っていないものを入れておくと確実に忘れますね。

高いところに置くと椅子に乗って取らないといけないので、もう天袋は使わないことにします。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!