【使っていないモノを捨てる】 スムージー専用ストロー

広告

使っていないモノを見つけたら、どんどん捨てるようにしています。

使っていないモノは、気づかないうちに汚くなっているからです。

スムージーを飲み始めた時、使っていたのですが、スムージーは飲まずに出来るだけ噛んで食べるようにした方が良いことを教えてもらってから使わなくなりました。

私が使わなくなってからも娘が使っていたのですが、中が洗いにくいのがすごく気になっていました。

どうやったら衛生的に管理できたのでしょう?

キレイに洗えないから、不衛生だなと思い始めたら、もう使いづらくなってしまっていました。

それなのに何ヶ月も箸入れの中に入れたままになっていたのです。

使ってないので、捨てます。

でも、スムージー生活は、ダイエットに効果的なのでずっと続けていきます。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!