やりたいことをやり過ぎて、全部が中途半端だとイライラしてしまう まずは片づけよう

広告

ちょっとモヤモヤが続いていて、なんとなくノリノリじゃない自分が嫌だなぁ。

人のことが気になって、自己肯定感が下がってる。

うまくいってない原因は何かななんて考えてしまうところから、まずあんまり良くない。

こんな時は、やっぱりすっかり汚部屋になっていて、片づけなきゃいけないものが山のように積み上がっています。

そして、その部屋の中で、MacとiPhoneとApple Watchと新しく買ったiPadも充電しながら寝る。

いつもいっぱい何かをしながら過ごす。

どれもやり終えられず、進行形のまま、あれもこれもやろうとしているから、結局、なにも完了しなくてイライラしてしまうのだと思う。

今、私がやらなければならないことは、部屋の中のものを片づけること。

そこができたら、きっと心がスッキリするはず。

とにかく片づけよう!

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい