もうすぐ3月、「次の冬も絶対着る服」だけ残し、あとは古着リサイクルに

広告

基本的に洋服は1〜2シーズンで終わりにしようと思っています。

少ない枚数でよく着て、よく洗濯するので十分活躍しました。

気に入っていて、今年の冬も絶対着るというものだけ残して、あとは古着のリサイクルに回します。

出来るだけものを少なくしておいた方が管理しやすいです。

まだ着れる服ばかりですが、もう十分お疲れ様。

3月に入ったら少しくらい寒い日も春の服ですよね。

上着やスカーフ等で調整します。

ずっとお世話になったタートルネックも極寒の日に着たヒートテックも、どうもありがとう。

もう少し綺麗な色の、新しい春の洋服を買いに行くのが楽しみです。

 

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい