あと2日で17個捨てる(5)テレビ台の奥の方にあった1枚しか残っていないお掃除シート

広告

11月中に100blogs達成したいので、あと2日で17個捨てることにしました。

5個目、テレビ台の奥の方に置きっ放しだったお掃除シート

色が褪せてしまって、カラカラになってしまって、いつからここにあったのかと自分でも怖くなります。

出してみたら、1枚しかありませんでした。

テレビ台を拭くために入れたのは、100%私です。

おうちの中には、意外とこんなふうに入れたまま、置いたまま忘れ去られているものがあるのではないでしょうか?

今回、無理やり2日間で17個捨てるなんてやり始めましたが、やってみていいことばかりです。

皆さんもどうぞ、捨てるものがないか、探してみてください。

ずっと使われてないものがあるとそこの空気が淀んでマイナスのエネルギーが漂うので、どんどん捨てましょう!

 

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!