お顔そりエステ行ったり、リサイクルゴミを捨てに行った1日【さわこの日常】

広告

今日は、ほとんど仕事しないで、自分のために動いた1日でした。

スタジオを手伝ってくれるスタッフのおかげです。ありがとう。

お顔そりエステ&かかとケア

毎月行っている「お顔そりエステ」、先月行けなかったので、2ヶ月ぶり。

産毛が長くなっていたようです。爆睡していて、あとで聞きました。

かかとケア」もいつも通りやってもらいました。今はほぼ裸足で過ごしていて、お風呂上がりにも全然お手入れしていません。せっかく角質なくなって柔らかくなったので、今日からまたちゃんとお手入れしなければ!

かかとケアを頑張ってた記事は、こちら

medicarbonのアイマスク購入

メディカーボンは、植物性炭素繊維です。炭の素材が体温を吸収して、遠赤外線を放射することで体を芯から温める効果があります。

目が疲れるので、このメディカーボンのアイマスクで血行が促進され、眼精疲労が回復してくれることを望みます。

また、リサイクルゴミを捨てに行く。

明後日からまた東京へ行きます。出かける前は、できるだけ家の中のゴミを捨ててスッキリしておきたくなります。

段ボールやプラスティックゴミを車に放り込んで、リサイクルセンターへ。

ここへ来て、ゴミを捨てると気持ちがスッキリする変態です!

さいごに

顔の産毛を剃ってもらったり、家の中のゴミを捨てに行ったり、いらないものが自分の周りからなくなると、本当にスッキリします。

 

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!