金沢市郊外の野々市市「ラーメン虎」で冷やし担々麺を食べて、隣の障がい者施設「椿」へ使っていないものを寄付してきました。

広告

金沢郊外の野々市市、金沢工大近くにある「ラーメン虎」へ行ってきました。

辛いものが苦手なのですが、「汁なし冷やし担々麺」が美味しそうだったので、食べてみました。

 

暑い時に辛いものを食べる!

私にとっては、結構なチャレンジですが、ここのお店の担々麺、美味しいんです。

この肉味噌が甘辛くて、好きです。

汗かきながら食べました。

ちょうどいい量で、大満足!

夏は、やっぱり辛いもの食べるの、いいですね。エネルギーチャージされた気がします。

 

食べ終わったら、隣の障がい者施設「椿」へ行き、私が断捨離したものを引き取っていただきました。

もし、ここでも使わなかったら、バザーに出品してもらうことになっています。

それで、私は、安心して、今使っていない物を手放すことができるのです。

ありがたいです。

さわこ
今、使っていないものは、どんどん手放していこう。

ラーメン虎

営業は、(月)〜(金)11:30〜15:30 だけです。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!