アパート定期清掃 プロにお任せするとここが違う(2) オフィス清水さん高いところまで美しい

広告

アパートの共有部分の掃除を頑張ってきたのですが、力尽きてお掃除のプロにお任せすることにしました。

さすがプロは違いますね。毎回、お掃除の様子を写真で送ってもらっているのですが、今回は「ここは私には絶対無理」というところだったので紹介したいです。

まず、写真を見てください。

玄関ドアの上の部分、脚立に乗らないと絶対届かないです。

こんなところまで綺麗にお掃除する人、いますか???

プロのこだわりですよね。

こんなすごいところまで、お掃除していただきました。

蜘蛛の巣があったのかもしれません。

高所恐怖症の私には、絶対無理です。

普通、プロのお掃除屋さんでもここまでやりますか?

頭が下がります。

年間契約して、月1回好きな時に来てお掃除していただいています。

お天気の具合もあるし、他のお仕事と並行して、都合の良い時に、その都度必要なところを掃除していただく形です。

こちらからの指示はなく、全てお任せで「綺麗なアパート」を保っていただいています。

こういう人たちと一緒に組んで仕事すると気持ちいいですよね。

オフィス清水

石川県鹿島郡中能登町黒氏ヲ部183-1
TEL 0767-74-1689

ハウスクリーニング全般、エアコンクリーニング、窓拭きなどいろいろお願いできます。

金沢へも来てもらえますよ。

前回の記事もぜひ読んでみてください。

アパート定期清掃 プロにお任せするとここが違う オフィス清水さん心を込めたお掃除でピカピカ

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい