オフィス清水さんの定期清掃のおかげでピカピカのアパートですよ【アパート大家の日常】

広告

最初、自分で頑張ってアパートの掃除をしていたのですが、3階建てはキツかったです。

自分ひとりで頑張るのをやめて、プロにお願いしてみたら、やっぱり違いますよね!

オフィス清水さんは、心を込めてピカピカにお掃除してくれます。

こんなところまで普通お掃除しませんよね?

消化器は大事ですけど、普通、触りもしません。

ゴミ箱の中もキレイだといいですよね。

外回りまでお掃除していただきました。

もう少し暖かくなったら、私も草むしりしようと思います。

とにかく一人で頑張ってたときは、すごくしんどかったです。

信頼できるプロにお願いすることはお客様のためになります。

オフィス清水さんのホームページはこちらです。

https://www.office-simizu.com/ 

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングの申し込みは、能登だけでなく金沢でもOKですよ。

 

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい