2021年お花見特集 兼六園・石川門・金沢城・犀川・浅野川・能登鹿島駅・宇野気喜多家・河北潟

広告

2021年は例年より早く桜が咲きました。

3月末〜4月初めにかけて、暖かく良い天気が続き、一気に満開に。

コロナ自粛で外出できなかった2020年の分までお花見を楽しんだので、写真や動画で記録を残しておきます。

一緒にお楽しみください。

兼六園

夜のライトアップ

石川門

金沢城

夜のライトアップ

犀川

浅野川

能登鹿島駅 のと鉄道とともに

宇野気 喜多家 枝垂れ桜

河北潟 千本桜

さいごに

コロナのおかげで、今年の桜は「今」しか見ることができないと気づかされました。

花には高い波動があり、そのエネルギーを受けて、幸せな気持ちになります。

来年は母を連れていってあげたいです。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

金沢大学 日本史専攻 卒業。お城の中にあるキャンパスで加賀藩について学び、金沢をこよなく愛する。

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!