シャープヘルシオホットクック 内釜を追加注文してみました ますます便利

広告

水なし自動調理鍋シャープ ヘルシオ ホットクックは、材料と調味料を入れておくだけでほったらかしにしておいてもちゃんとおいしくお料理できるので重宝しています。

この内釜だけ追加注文できることを知って、早速購入してみました。

*私は色にこだわり、少し高かったけど本体は白です。

内釜2つだとどれだけ便利か

内釜が2つあると1つ使っている時にもう1つ準備することができます。

さらに出来上がったものを取り出して洗って次のものを用意できます。

ホットクックが自動調理している間に材料を準備したり、洗ったりすることで無駄な時間が全くなくなります。

実際の様子

簡単にできる茹で野菜から、最初はほうれん草を茹でました。

次にブロッコリーを茹でました。

ほうれん草の鍋をさっと洗って、その鍋でさつまいものポタージュの準備をしておきました。

ブロッコリーが茹で上がりました。

すぐ、さつまいものポタージュを自動調理します。

この間にフライパンで炒め物をしていました。

盛り付けなどしている間にさつまいものポタージュができました。

さいごに

ホットクックの内釜が2つあれば、最高に時間を効率よく使うことができます。

ホットクックを2つ買うと場所もお金もかかるので、内釜だけ2つあるのはとてもいいと思います。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!